渋谷区役所前駐車場で、さまよった

今日は、宮下公園近くで仕事でした。

いつも車を止めている、宮下公園下の駐車場に止めようとしたら。

なんと、閉鎖。

2020年の東京五輪に向けての再開発ですかね。

宮下公園下渋谷駐車場は、2017年3月末で閉鎖

他の駐車場を調べてこなかったので、取り合えずNHK近くにある公共駐車場にとめました。

前置きが長くなりましたが。

この渋谷区役所前駐車場。

止めた場所が覚えやすいよう、動物が描いてあります。

場所を忘れてはまずいと思い。

止めた場所、コアラを頭にたたき込みました。

もちろん、戻ってきたときコアラは覚えていました。

しかしそのコアラが、ABCDの何番だったか忘れてしまい。

結局、重い機材を持って、少し辺りをさまよい歩いてしまいました。

今度からは、動物に惑わされず、アルファベットと数字を覚えなくては。

動物だけだと、かなり広いので分からなくなります。

でも、次回行ったときも。

今日の事をを忘れ、動物で覚えるだろうな(^_^;

まあ、よく見ると、動物の横にAとかBと書いてある看板もあるのですがね。

目次

渋谷区役所前駐車場は、動物ではなくアルファベットと数字を覚えましょう!

 


 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年日本写真学園を卒業し淺岡敬史氏に師事。
その後イギリスに1年間滞在した後フリーランスへ。
現在日経BP、翔泳社、などでインタビュー撮影を担当。
人物撮影を得意とし、その他料理、商品、建築撮影の経験も豊富。

プライベートでは、新宿御苑とバラが好きです。
御苑はバラ以外にもたくさんの自然に恵まれ、歩くだけで体が癒やされます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次