寒い外でも、スマフォが快適に使える! 3本カットカバータイプ手袋

2015/02/22追記
この手袋は薄いので、凄く寒くなると実用的ではないかも(^^)
この記事のタッチペン&手袋の方がオススメです。
多少暖かくなったら、この手袋にタッチペンかな!

だいぶ寒くなってきましたね。
スマフォ用に、手袋を買いました。
これは必要な時だけ、簡単に指を出せる優れもの。(魚釣りの手袋みたいです)
手のひらには、滑り止めが付いていて、しっかりスマフォをホールドできます。

指が出るのでカメラ撮影にも最適。寒い外撮影にもオススメ。

TAKAMIYA(タカミヤ) REALMETHOD チタニウムグローブ 3本切 カバータイプ TG-8242 ブラック S 1,780円(アマゾンで)
フリーサイズもあります。


チタニウムグローブ 3本切 カバータイプ


手にはめたところ。


親指、人差し指、中指の3本が出ます。左側も同じです。


手の甲側


指を出すとカバーがあり、指先が見づらい。


中指で、人差し指のカバーを押さえると、指先が見えます。


カバーを輪ゴムで押さえると、スマフォの操作がしやすい。


もちろん中指で、人差し指のカバーを押さえる方法で簡単に操作できます。


カメラの操作は、指が出るので快適です。カバーをしてもシャッターは押せます。

実は、Darsana用に購入(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です