磨きやすい歯ブラシ(先細)買いました!

 

普段使っている歯ブラシが、柔らかすぎて毛先がすぐ先が広がってしまいます。

良い歯ブラシがないかな~と思っていたところ。

たまたま買い置きがなくなったので、速攻アマゾンで探してみました。

カミさんより早く買わないと、いつもの歯ブラシが又登場してしまいます(^_^;

カスタマーレビューを見て注文したのが。

目次

磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入り

使ってみると、とても良いです。

固さは普通で、弾力があり磨きやすい。

そして、使っていても毛先がすぐに広がりません。

ヘッドは小さめで、娘(小5)でも問題なく使えました。

とてもお薦めです。

この磨きやすい歯ブラシが、12個入りで税込1180円。(アマゾン2016/10/28)

磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入り
値段も素晴らしい! 1本98円

 

スペック(アマゾンから)
原産国 : 日本
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 37*11*207
材質 : 柄の材質ポリプロピレン、毛の材質飽和ポリエステル樹脂、毛の硬さふつう、耐熱温度60℃

 


12本入りパッケージ

 


先細毛タイプで、歯と歯茎の間に毛先が入りそうです。入っているか良く分かりませんが。磨いていて気持ち良いです。

 


ストレートハンドルで持ちやすいです。

 


色は、4色。

本の紹介→「朝起きすぐの歯磨きで、一生病気知らず」
歯医者で読んだのですが。朝起きてすぐ歯磨きすると、とても良いそうです。風邪やインフルにかかりにくくなります。とありました。
私も実践しています。朝起きてすぐ歯を磨きます。サッパリして気持ち良いです。もちろん朝食の後も磨いています。磨きすぎかもしれませんが…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年日本写真学園を卒業し淺岡敬史氏に師事。
その後イギリスに1年間滞在した後フリーランスへ。
現在日経BP、翔泳社、などでインタビュー撮影を担当。
人物撮影を得意とし、その他料理、商品、建築撮影の経験も豊富。

プライベートでは、新宿御苑とバラが好きです。
御苑はバラ以外にもたくさんの自然に恵まれ、歩くだけで体が癒やされます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次