超電水で、スマフォの画面はピカピカ

イングレスのグリフハック(陣取りゲーム)の影響か…。

最近は、スマートフォンの画面が凄く汚れます。

そこで良いクリーニング剤を見つけていたところ、ありました!
(日経トレンディ3月号P153に載っています。先月号ですが)

電解アルカリ洗浄水 超電水 クリーンシュシュ

webのオフィシャルサイトを見ると、赤ちゃんのオモチャにも使えるそうです。

赤ちゃんがいるご家庭にもぴったり。

これを買ってからは、いつもスマフォの画面は、ピカピカ。

気持ち良く作業できます。

デジカメやパソコン回りの清掃にも便利です。

仕事の時も使っています。

アルコールなど入っていないので、商品の汚れを落とすときも安心して使えます。

ただし基本的には水なので、水が使えないところは、使えません。


超電水 クリーンシュシュ、本体


本体がが大きいので、仕事の時などは、小さいボトルに詰め替えて使っています。
直接吹きかけず、布にいったん吹きかけてから拭きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年日本写真学園を卒業し淺岡敬史氏に師事。
その後イギリスに1年間滞在した後フリーランスへ。
現在日経BP、翔泳社、などでインタビュー撮影を担当。
人物撮影を得意とし、その他料理、商品、建築撮影の経験も豊富。

プライベートでは、新宿御苑とバラが好きです。
御苑はバラ以外にもたくさんの自然に恵まれ、歩くだけで体が癒やされます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次