先日の、Webサイトを作った際の費用

ドメイン取得費用:640円 (1年) 現在.comは、950円になっていました。ドメイン名によって、値段が違います。

『ロリポプラン』月額263円 容量50GB (年3156円)
(別途初期費用1575円初回のみ必要)

私の場合Webサイトの費用は、年間で3796円。1ヶ月当たり316円かかる計算になります。

今回は広告が貼ってあるので、アドセンスで1ヶ月300円位はいくかな~と皮算用してます!

そうなれば、費用は広告代と相殺か(^^)

Webサイトを作ることは昔に比べれば、随分安くなったと思います。詳しい値段は忘れましたが…。

オリジナルの写真ブログ、良いかも!

wordpressを導入すれば、結構簡単にブログが始められます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年日本写真学園を卒業し淺岡敬史氏に師事。
その後イギリスに1年間滞在した後フリーランスへ。
現在日経BP、翔泳社、などでインタビュー撮影を担当。
人物撮影を得意とし、その他料理、商品、建築撮影の経験も豊富。

プライベートでは、新宿御苑とバラが好きです。
御苑はバラ以外にもたくさんの自然に恵まれ、歩くだけで体が癒やされます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次