アップルミュージックからもう一度登録しませんか?

先日突然アップルミュージックからお知らせが来ました。

アップルミュージックが始まった頃一度登録したので、これを登録すると2回目です。

無料なら、登録してみるかと思い登録してみました。

今回はファミリープランで、登録できます。  

3か月間無料登録をタップして、承認するだけ。

すでにファミリー共有をしてある娘のスマホ。

それでミュージックアプリをを開くと、すぐアップルミュージックが使えるようになっていました。

おーこれは良い!

と思ったのは私だけ。。。

娘は、ユーチューブなどで十分との事。

別に無料でもアップルミュージックは使わないみたいです…。

ユーチューブ強し。

娘のiPhoneの画面 聴き始めるをタップすると、すぐ聞けます。

友達とは、ファミリー共有はしない方が良いみたいです!

解約は、MaciTunesを立ちあげて、アカウントマイアカウントを表示下の方にスクロールして、サブスクリプション管理編集

さて、アップルミュージックを聞くかなー(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年日本写真学園を卒業し淺岡敬史氏に師事。
その後イギリスに1年間滞在した後フリーランスへ。
現在日経BP、翔泳社、などでインタビュー撮影を担当。
人物撮影を得意とし、その他料理、商品、建築撮影の経験も豊富。

プライベートでは、新宿御苑とバラが好きです。
御苑はバラ以外にもたくさんの自然に恵まれ、歩くだけで体が癒やされます。

目次